top of page

松任谷さんもゴルフ再開!?

こんにちはShigeです。

2月4日のパーゴルフのWebサイト、ParOnに松任谷正隆さんのインタビュー記事がでてましたね。

中学生ですでに上級者なみの腕前だったのに一旦ゴルフから離れ、再開されたのが数年前とのこと。

さすが音楽家らしく、アイアンに求めるものは音だとか!

クルマ番組のカーグラフィックTVもよく拝見しており、馴染みのある方が実はゴルフ好きとは驚きでした。

実生活でも仕事の打合せがいつの間にかゴルフ話しになんてよくありますよね。

インタビュー記事はこちら↓

ソース(パーオン):http://www.pargolf.co.jp/special/113259

ちなみにゴルファーのためのゴルフマンション、「ゴルフリビング古河」では、

暮らしながらアイアンのマッチングや調整ができちゃいます。

地クラブなども扱うゴルフ工房「コアーズ」さんが、ゴルフシミュレーターを使ってアドバイスしてくださいます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page